« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

仲間由紀恵

仲間由紀恵「座長の響き気恥ずかしい」 仲間由紀恵(27)の初座長公演となる新橋演舞場「ナツひとり-届かなかった手紙」(11月1~27日)の制作発表が27日、都内で行われた。2年前にNHKで放送された橋田壽賀子ドラマ「ハルとナツ」の舞台化で、ブラジルに移民した家族と別れ、北海道に残ったナツ(仲間)の半生を描く。

無修正画像はこちら

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

V6の井ノ原快彦さん、瀬戸朝香さんと結婚へ

"アイドルグループ、V6の井ノ原快彦(よしひこ)さん(31)と、女優の瀬戸朝香さん(30)は28日、都内で会見し、近く結婚することを明らかにした。  二人はテレビ共演を機に知り合い、約2年前から交際。  井ノ原さんは「この人を幸せにしたいと思いました」と喜びを語った。"

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹

連続絶頂イカせまくり地獄 スーパーモザイク 二宮沙樹 絶頂・快感・イキ地獄…!あらゆるオモチャを使って沙樹ちゃんをイカせまくり!ハリボテ騎乗位3P・極太チ○ポイラマチオ・大量電マで大量潮吹き・意識朦朧イキまくり5Pの4ラウンド!絶え間なく訪れる絶頂に沙樹ちゃんの息は終始上がりっ放し!全編スーパーモザイク!

無修正画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (3)

極上ボディFUCK 麻美ゆま

ゆまの爆乳を揉みまくり存分にエロボディを堪能できる1本。ヨダレたっぷりパイズリや、目隠ししたゆまにオイルを垂らしおっぱいを激揉み→手マンで潮吹き、さらに拘束責め3Pではお口とオマ○コをチ○ポで塞がれ悶えまくり&連続顔射で顔がザーメンで真っ白になっちゃってます!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みつき、プロデュースをコブクロ小渕から川嶋あいへ

"コブクロの小渕健太郎プロデュースで6月にデビューしたみつきだが、次作セカンド・シングルに関して、シンガー・ソングライターの川嶋あいがプロデュースすることがわかった。 今回のコラボレーションは“みつき”からのリクエストがきっかけで実現したものだ。みつきはこう語る。 「私はデビューしてから数回しかライヴをしたことがないのですが、どのライヴもかなり緊張してしまって、自分がちゃんと歌えているのか、来ていただいているお客さんにちゃんと自分の歌が届いているのか全然わからないままに終わってしまって、お客さんがまた私のライブが見たいと思ってくださるのか不安な気持ちになってばかりでした。そのようなことをスタッフの方と話している時に、川嶋あいさんが渋谷の路上で1000回もライヴをやられていて、回を重ねるごとにお客さんが増えていった事を聞きました。セカンドシングルを誰にプロデュースして頂くかという話になった際に、とても尊敬する川嶋あいさんに是非お願いしたいと伝えました。まさか引き受けて頂けると思わなかったので、とてもうれしいです。」 川嶋あいは、みつきの印象を「ものすごくしっかりしているなぁというのが第一印象。目が綺麗だし、声にも存在感がありますね。15歳でたった一人上京したのも私と同じ。不思議な存在感を感じます」と語った。 15歳のみつきに、21歳の川嶋あいが楽曲を提供し、プロデュースするという、異例とも言えそうな若者同士のコラボレーションだ。2人とも芸能活動のため単身で東京に上京してきたのが15歳。川嶋も東京の街に慣れるまで時間がかかったという。そんな共通点も、今回の楽曲ではキーポイントになりそうだ。 一方、新曲を控えている川嶋も、10月3日発売予定の「幸せですか/スーツケース」のプロモーション・ビデオにみつきの出演をオファー。みつきも喜んで快諾し、出演が決定!失恋を歌った楽曲にあわせ、失恋して前向きに進もうとするヒロイン役を演じている。 みつきは、女優・高畑充希として、10月11日からはTBS・MBS系ドラマ「3年B組金八先生」に生徒役で出演を果たし、川嶋あいは、これからみつきをプロデュース。まだ誰も見ぬ化学反応が起こるのが楽しみだ。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

米倉涼子「王様と結婚したい」

女優米倉涼子(32)が10日、桂由美さんが13日に都内に開店するカフェ「ローズ ユミ ローズ」のオープン記念イベントに、桂さんデザインのウエディングドレスを着て出席した。マリー・アントワネットをイメージしたドレスに、米倉は「王様と結婚したい」。ベルサイユ宮殿に行きたいので「エスコートしてくれる人はどなたでも」。結婚式には「いつか機会があれば1回は…。できるかな、不安はあります」と明確な言葉は避けた。また、同席した華道家仮屋崎省吾氏も「17歳下の人と実質的には2年前に結婚しています。式は挙げてませんけど」と明かした。

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

阿久悠さん、雑誌で明かした秘話…10日「送る会」

"8月1日に死去した作詞家で作家の阿久悠さん(享年70)=写真=を送る会が10日午後、都内のホテルで行われた。  阿久さんが病に倒れる直前の今年2月に語っていたピンク・レディーの秘話が、雑誌で明かされている。  掲載したのは、7日発売のFLASH臨時増刊「Extime」(光文社)。  「追悼、阿久悠 最後のメッセージ。」と題した特集では、キャンディーズに対抗してピンク・レディーを売り出したときの戦略を阿久さんが告白している。  《キャンディーズにまともに挑んでもうまくいって6掛け。それなら向こうが慌てるようなことをしてやろうと。それでも反対は多かった》  ミニのセクシーな衣装や独自の振り付けで、大衆の支持を集めたピンク・レディー。  《なになにみたいですね、と言われることが最大の侮辱だった時代に、同じ意欲を持った仲間と知恵を出し合い、互いの顔を見ながら盛り上がる高揚感。そんな仕事が楽しかった》  また、山口百恵さんなどを手掛けた当時のライバルで、ソニーのプロデューサーだった酒井正利氏についても言及していた。  《いつも僕とぶつかっていた。互いに相手の手のうちを読んで、あえて違う曲を送り出していたのではと思うくらい》  《本気で「チクショー」と悔しがっていたし、逆のときもあったでしょう。そんな泥臭いまでの人間関係が、なんとも面白かった》  同誌の城戸卓也デスクは取材の際の阿久さんの様子をこう語る。  「1時間の取材で、当初はやつれた印象だったが、歌について語るうちに次第に生気を取り戻しておられた。写真も初めは断っていたが、試し撮りした写真をお見せするとOKされた。その後、70年代の歌謡界の特集をしようという話になり、改めて取材を申し込んだときには体調を崩されていて、残念でした」  同誌は阿久さんとの“約束”を果たす形で阿久さんのメッセージのほか、吉田拓郎やユーミンなど「70年代ヒットパレード大特集」で構成している。 "

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイ・ウォンの刺青が気になる!お忍び香港でブランド漁り!―

"2007年9月7日、歌手で女優のフェイ・ウォン(王菲)がお忍びで香港を訪問した。 夫の俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)との間に昨年生まれた女児の病気がきっかけで、中国で「エンゼル基金」を立ち上げたウォン。慈善活動に奔走する彼女にとって、久々のプライベートでの香港訪問だった。 これを知った取材陣が彼女の宿泊ホテルに殺到。夕方、友人の女性2人と車に乗り込んだウォンが訪れたのは、大好きなルイ・ヴィトンだった。ここで45分過ごしたのち、フェンディやグッチなどのブランドショップ5店をはしごした。 この間、ウォンは終始ご機嫌で、取り巻く取材陣の質問に笑顔で答えていたが、ある記者が元カレのニコラス・ツェー(謝 霆鋒)について質問すると、とたんに顔色を変えて不機嫌に。その日短めのトップスを着ていたウォンの腰に、ニコラスと熱愛中に彫った刺青がまだあったのを記者たちは見逃さなかった"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フェイ・ウォンの刺青が気になる!お忍び香港でブランド漁り!―

"2007年9月7日、歌手で女優のフェイ・ウォン(王菲)がお忍びで香港を訪問した。 夫の俳優リー・ヤーポン(李亜鵬)との間に昨年生まれた女児の病気がきっかけで、中国で「エンゼル基金」を立ち上げたウォン。慈善活動に奔走する彼女にとって、久々のプライベートでの香港訪問だった。 これを知った取材陣が彼女の宿泊ホテルに殺到。夕方、友人の女性2人と車に乗り込んだウォンが訪れたのは、大好きなルイ・ヴィトンだった。ここで45分過ごしたのち、フェンディやグッチなどのブランドショップ5店をはしごした。 この間、ウォンは終始ご機嫌で、取り巻く取材陣の質問に笑顔で答えていたが、ある記者が元カレのニコラス・ツェー(謝 霆鋒)について質問すると、とたんに顔色を変えて不機嫌に。その日短めのトップスを着ていたウォンの腰に、ニコラスと熱愛中に彫った刺青がまだあったのを記者たちは見逃さなかった"

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベネチア映画祭、台湾出身アン・リー監督に金獅子賞

"[ベネチア 8日 ロイター] 第64回ベネチア国際映画祭で8日、台湾出身アン・リー監督の「Lust, Caution(原題)」が最高賞の金獅子賞に輝いた。同監督は2005年の「ブロークバック・マウンテン」に続き、2回目の同賞受賞となる。  銀獅子賞(監督賞)は「Redacted(原題)」のブライアン・デ・パルマ監督が受賞した。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エロくてデカい尻のお姉さんのペットにされたい。 風間ゆみ

体中を責め立てる熟れた尻肉と、尻だけでペット調教される快楽。痛い調教よりも、快楽至上主義なソフトM男クン用決定版。全編ケツエロ+猥褻なケツイメージ収録。

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ベネチア映画祭、台湾出身アン・リー監督に金獅子賞

"[ベネチア 8日 ロイター] 第64回ベネチア国際映画祭で8日、台湾出身アン・リー監督の「Lust, Caution(原題)」が最高賞の金獅子賞に輝いた。同監督は2005年の「ブロークバック・マウンテン」に続き、2回目の同賞受賞となる。  銀獅子賞(監督賞)は「Redacted(原題)」のブライアン・デ・パルマ監督が受賞した。 "

お宝流出画像はこちら

旅に行くなら絶対ここ

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

酒井薫子 マークパンサー 妻が御用

"酒井薫子さんと言えば、世界バリバリバリューでも取り上げられていました。 以下、サイトより。 あの有名ミュージシャンのおウチに!バリバリ★巡査タカアンドトシが初出動です! 白金の有名カフェで友人たちとお茶を飲んでいた酒井薫子さん。 高価なものを身につけていたのでセレブ罪の容疑がかかりました。皇居の近くのご自宅を家宅捜索してみると部屋は子供服でいっぱい。 実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!"

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

妄想的特殊浴場 本指名 吉沢明歩

明歩がアナタだけの為に極上プレイをしちゃうよ!チ○ポをじっくり舐め上げる即尺や、フワフワの泡をオッパイにつけてのボディ洗い&タワシ洗い、そしてマットプレイではアナルから足指までじっくり舐め、騎乗位で自ら挿入し激しく腰を振り連続昇天しちゃってます!

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来栖あつこがDVDで!!

"来栖あつこご存知ですか? 激走戦隊カーレンジャーに出てる来栖あつこです. ざんねんながら,何役をやっているのかまではしらないのですが・・・・ っていうか「激走戦隊カーレンジャー」 って,デカレンジャーとかハリケンジャーとかボウケンジャーとかと同系統の 戦隊物の特撮ヒーロー番組だよね. それ系の番組に出てくる敵役の女性キャラってめちゃくちゃえっちぃ格好してるよね. 子供向け番組とは思えないくらい露出の高い衣装だよね. あれはお父さん向け? 来栖あつこもそんな,敵役ヒロインを演じているのでしょうかね. "

お宝画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヤクザを演じたチョ・インソンの本音は「実は喧嘩が弱いんです」

"『バリでの出来事』などこれまで出演したドラマでの優しいイメージから一転、短い髪、汚い言葉遣いで強面のヤクザ・ビョンドゥを演じたチョ・インソンだが、「喧嘩がマジで弱いんです。あんなに人を殴ったのは初めて…」と、役柄とは正反対という実情を吐露。また、本作についても「単純なヤクザ映画ではありません。誰もが経験する人生の切なさがドラマチックに描かれています」と、その魅力を語ってくれた。インタビューの全文は、シネマぴあにて掲載しており、チョ・インソンの生写真を1名様にプレゼントする企画もある。 "

お宝流出画像はこちら

話題のFX!1万円から取引可能!■伊藤忠グループ・FXプライム■

オンラインゲームや最新家庭用ゲーム情報が満載!!!

【短期】【日払い】【高収入】の好条件バイトならanセレクト!

体脂肪がグングン落ちる!?燃焼サプリで狙え−5kg!

「クリーニング+保管+Webで管理」賢い衣類収納術

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハン・ヘジン 日本を語る

"ハン・ヘジンをご存知ですか? 韓国でヒットし数々の記録を打ち立てた高句麗建国時代の歴史超大作「朱蒙(チュモン)」で後に朝鮮民族最初の女王となるソソノ役を演じたのが、ハン・ヘジンです。 今回、ハン・ヘジンは、朱蒙役を演じたソン・イルグクとともに フジテレビの招きで来日しました。 なぜなら、今 フジテレビでは、月曜日から金曜日までの午後2時7分から放映韓流ドラマ「朱蒙(チュモン)」を放映しており、イベントのための招待だったのです。 " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

依布サラサって。。。?

"『依布サラサが気になります』 依布サラサ歌手デビュー。七光りではない彼女の才能に刮目せよ! “歌う最強DNA”依布サラサ歌手デビュー 依布サラサさんは井上陽水さんと石川セリさん夫妻の次女だそうで。記事にも最強DNAってあったけど、その表現も分からなくは無いですね。 ... " お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

"夏目ナナがAV引退するらしいじゃないですか

"私結構好きだったんですけど・・・ 残念ですね・・・ でも芸能界はやめないらしいですから安心しました………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………….." お宝流出画像はこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ケタミン コカイン所持か?マーク・パンサー

"

この白い粉は麻薬のケタミンだったらしいが、尿検査の結果、コカインの陽性反応も出たので、逮捕された。 なんでそんなことになってしまったの? マーク・パンサー 麻薬 逮捕 タグ: マーク・パンサー globe 麻薬 逮捕それか東京・六本木の路上で自家用車内に麻薬のケタミンを所持・使用していたとして、麻布署は5日までに、麻薬取締法違反の疑いで、人気音楽グループ「globe」メンバーのマーク・パンサーさん(37、 写真 )の妻、酒井薫子容疑者(29)を逮捕した。

酒井薫子流出画像 PART1

酒井薫子流出画像 PART2

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マーク・パンサーさんの妻麻薬のケタミンを所持

"

 東京・六本木の路上で自家用車内に麻薬のケタミンを所持・使用していたとして、麻布署は5日までに、麻薬取締法違反の疑いで、人気音楽グループ「globe」メンバーのマーク・パンサーさん(37、写真)の妻、酒井薫子容疑者(29)を逮捕した。尿検査の結果、コカインの使用反応も出たが、いずれも容疑を否認している。

続きを読む>>

"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

長澤まさみロマンスの噂                

女優の長澤まさみ 長澤まさみロマンスの噂                 が4日、都内でエプソン「dreamio」のCM発表会に出席した。人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との交際が一部で報じられて以来、公の場への登場は初めて。dreamioはスクリーンを使って映画やゲームが楽しめる家庭用プロジェクターで、長澤は実際に自宅でDVD観賞に使っているという。「家に友達を呼ぶことが多いので、食事を作ってちょっとしたパーティーをしながら映画を見られたら楽しいと思う」と話した。終了後には報道陣から交際についての質問が飛び交ったが、口を閉ざしたまま意味深な笑顔を浮かべて足早に立ち去った。【 長澤まさみ写真 】

長澤まさみお宝画像

長澤まさみお宝画像PART2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加

巨乳ユニット「女F4」 巨乳ユニット「女F4」がヴェネチア国際映画祭に参加、現地メディアを悩殺! "2007年9月2日、第64回「ヴェネチア国際映画祭」コンペ部門の出品作「Help Me Eros」(原題:幇幇我愛神)に出演している巨乳アイドルユニット「女F4」のメンバーが、イタリア現地入りした。 「女F4」は男性アイドルの「F4」をもじったものではなく、メンバー全員がFカップという所から名前がついたもの。映画に出演したFanny、Stacy、Tiffanyの3人は、空港に降り立ったとたん、興奮のあまり必死に写真を撮っていたため、Fannyのバッグが無くなっていることに後で気づいたという。Fannyは「嬉しくて、はじけすぎちゃったわ!」とあっけらかんと話していた。【 その他の写真 】 映画祭の会場では、中国風ドレスで登場した3人の抜群のスタイルと可愛らしさに現地メディアも釘付け。「Help Me Eros」の監督兼主演として会場入りしたリー・カンション(李康生)は、「僕なんかずっと無視されっぱなしだった」と、うらめしそうに話していた。

Ws000002

Ws000003

Ws000004

Ws000005

巨乳ユニット「女F4」ギリギリ画像

| | コメント (0) | トラックバック (9)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年10月 »